工事担任者合格への道 工事担任者資格取得を目指す人のためのホームページです。工事担任者として働く私自身の経験をもとに、試験で使える問題集(テキスト)や試験勉強対策など、資格取得に繋がる情報を紹介しています。
 工事担任者資格を取得して情報化社会の
 スペシャリストを目指す!!

工事担任者合格への道

過去問・解答
工事担任者試験情報
工事担任者試験受験者数
工事担任者試験合格率
DD1種技術科目・出題テーマ
DD3種技術科目・出題テーマ
管理人ブログ
コミュニティ
リンク
相互リンク希望の方へ
 
管理人プロフィール
名前 オニヅカ
職業 通信機器設置、保守の会社員
資格・免許 普通自動車免許
普通自動二輪免許
第二種電気工事士
工事担任者アナログ・デジタル総合種
性格 良く笑う。楽天家で能天気。過ぎた事はしょうがないと思い、くよくよしない。ギャンブルにはアツくなるので自粛中。
趣味 買物。相方が買物好きなんで、負けじと購入癖が・・・。
南国移住
身近な目標 このホームページを「工事担任者」で検索したとき、検索結果の1ページへ持ってくる。
ホンダFIT。アコードワゴンから乗り換えました♪。次はハイブリッド買います。
愛車(バイク) 以前SR400乗ってたが売ってしまった。車検がない250ccクラスに買い替え検討。TWやトリッカーが欲しい。
好きなブランド ハリウッドランチマーケット、Blue Blue(ブルーブルー)、MR.OLEVE(ミスターオリーブ)、アランミクリ、レスザンヒューマン
好きなTV番組 ガキの使い、プロレス(ノア)
ブログ しょ〜も無いこと書いてます。









トップページに戻る
工事担任者合格への道

Copyright All Reserved by 工事担任者合格への道 since 2007/11/23 
管理人

inserted by FC2 system